ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

菅平高原ファミリーオートキャンプ場 ①

5/3.4.5.日長野県菅平高原でお姉のサッカーの大会!
メグミルクカップがありました。
自分たちも近くの菅平高原ファミリーオートキャンプ場に4日間お世話になりまーす。
朝、4時に起きてお姉を送り出し、自分たちも用意して、娘達のバスを追いかけるようにLet's Go
買い物を済ませ向かっている途中、
桜満開だ〜〜とっても、綺麗❗️



記念撮影、パチリ

メグミルクカップ会場まであと少し。
娘たちに早く会いたい気持ちを抑えつつ先ずはキャンプ場へご挨拶に。

駐車場からのフリーサイトへの撮影❗️
綺麗
まだ、時間も早いと言うことでフリーサイトの1番上、眺めの良い所に決めてお宿作り。



息子たちはキャンプ場の探検へ。
お昼は簡単にパスタ
うちの定番になって来たなー



午前中の試合には間に合わず、午後の試合の応援へ。
午前は監督からメールで勝ちの連絡をもらい
今日の2試合目

残り明日の午前の試合。ここを決めれば決勝トーナメントだ〜娘たちがんはれよ
夜の風景

今日は何気に夜が冷たかった〜〜
明日はあったかくなーれ❗️









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大洗サンビーチキャンプ場②
大洗サンビーチキャンプ場
ブヨ対策.ハッカスプレー
栃木県出流ふれあいの森
オートキャンプ場そうり
菅平高原ファミリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大洗サンビーチキャンプ場② (2014-08-23 06:10)
 大洗サンビーチキャンプ場 (2014-08-22 15:10)
 ブヨ対策.ハッカスプレー (2014-07-28 21:16)
 栃木県出流ふれあいの森 (2014-07-19 09:14)
 オートキャンプ場そうり (2014-06-22 17:58)
 菅平高原ファミリーオートキャンプ場 (2014-05-17 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菅平高原ファミリーオートキャンプ場 ①
    コメント(0)