ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月24日

ブルーベリー狩り

8/22日婆と爺と一緒に子供達がブルーベリー狩りに行ってきました。
埼玉県の美里町
毎回ブルーベリー狩りをしにいくてんとう虫さんへお邪魔しました。


たっくさんとって合計5.5kどんだけ〜。
帰りにこんな美味しそーな、かき氷❗️
うーん、羨ましい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

帰ってから、みんなでブルーベリージャム作り❗️

たくさんのジャムが出来上がりました。
これでとうぶんは持つだろうと思うママでありました。




http://tentoumushi.info
埼玉県美里町 てんとう虫




同じカテゴリー(その他)の記事画像
自由研究
やられてしまいました(^◇^;)
出来あがってまいりました❗️
BBQからのBBQ
ヒムロックライヴ
最後の運動会❗️
同じカテゴリー(その他)の記事
 自由研究 (2014-08-30 16:45)
 やられてしまいました(^◇^;) (2014-07-09 15:18)
 出来あがってまいりました❗️ (2014-07-07 17:37)
 BBQからのBBQ (2014-06-22 23:45)
 ヒムロックライヴ (2014-05-30 23:45)
 最後の運動会❗️ (2014-05-26 11:49)

Posted by happy*life at 23:16│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー狩り
    コメント(0)