ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月19日

栃木県出流ふれあいの森

7/12.13の土日、栃木県の出流ふれあいの森に行ってきました。
うちから車で1時間30分くらい(≧∇≦)
午前中は仕事なので、午後から張り切ってGO!

ここは大きな森林公園、コテージやキャンプ場、日帰りのBBQ広場など、施設が充実しておりましたよ。

トイレも意外と綺麗でした!
洋式、和式とありましたよ。

こーんな感じですかね!





ザッとでわかりずらいかな〜(>人<;)
アスレチックや広場で遊び疲れて我が家へもどると

今日の夕飯の支度が始まってました*\(^o^)/*

美味しそーなホタテも出来上がりました❗️

夜にチョットしたハプニングが。
息子とキレイな夜空を写真におさめようと上ばかり眺めていると、突然息子がぎゃー、何かいるー
と大騒ぎ
なんと、息子の足の上をでーっかいうしガエルがぴょーんと飛んでいったようで、なんか、ヌルヌルしたものがいる。
との、主張。
電気で照らしてみるとまたもや、息子大騒ぎ!
今の子はおっきいカエルみたことないみたいですね(^^;;
この日はうしガエルの話でもちきりでした❗️
次の日の朝。


10:00チェックアウトに向けて急げ〜〜
帰り道の栃木のぶどう団地へ寄ったのですが、今年は残念…冬の大雪のせいでハウスが潰れ、ぶどう狩りができないとの事…
販売のみでしたが、お土産を買って帰りました\(//∇//)\
今度は、仲間達と一緒に行きたいと思います。


キレイでしょ






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大洗サンビーチキャンプ場②
大洗サンビーチキャンプ場
ブヨ対策.ハッカスプレー
オートキャンプ場そうり
菅平高原ファミリーオートキャンプ場
菅平高原ファミリーオートキャンプ場②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大洗サンビーチキャンプ場② (2014-08-23 06:10)
 大洗サンビーチキャンプ場 (2014-08-22 15:10)
 ブヨ対策.ハッカスプレー (2014-07-28 21:16)
 オートキャンプ場そうり (2014-06-22 17:58)
 菅平高原ファミリーオートキャンプ場 (2014-05-17 11:54)
 菅平高原ファミリーオートキャンプ場② (2014-05-16 14:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栃木県出流ふれあいの森
    コメント(0)