ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月07日

年越しキャンプ。サンタヒルズ②

おはようございます。

なんとか、がんばって初日の出拝めることに成功です。
みなさんは、どうでしたか?

サンタヒルズ初めてお世話になり、久々のコテージ!
たまにはいいですねーd(>_・ )グッ!

スタートがキャンプ場から!
今年も色々な所へ挑戦したいです。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大洗サンビーチキャンプ場②
大洗サンビーチキャンプ場
ブヨ対策.ハッカスプレー
栃木県出流ふれあいの森
オートキャンプ場そうり
菅平高原ファミリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大洗サンビーチキャンプ場② (2014-08-23 06:10)
 大洗サンビーチキャンプ場 (2014-08-22 15:10)
 ブヨ対策.ハッカスプレー (2014-07-28 21:16)
 栃木県出流ふれあいの森 (2014-07-19 09:14)
 オートキャンプ場そうり (2014-06-22 17:58)
 菅平高原ファミリーオートキャンプ場 (2014-05-17 11:54)

この記事へのコメント
まさかの年越しキャンプ〜☻
楽しかったね〜✨
今年もまた新しいとこ発掘しませぅ
次はドコいく?
Posted by ミニりんご at 2014年01月09日 06:23
ミニりんごちゃん

楽しかったね〜
早くまたどこか行きたいよ!☻
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
一緒に行こうね〜d(>_・ )グッ!
頑張るぞ!
Posted by Happy life at 2014年01月10日 00:34
Happy life さん


こんばんは!おひさしぶりです♪すっかりご無沙汰していまして…
また近々ブログ再開するので、遊びに来てください♪
マイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~

年越しキャンプ、大勢のグルキャン!楽しそう~~素敵な年越しになりましたね~いつかやってみたい!
サンタヒルズのコテージ、よさそうですね~
初日の出も見れて、今年たくさんの楽しいキャンプができそうな予感ですね♪
Posted by SachiSachi at 2014年02月02日 17:51
sachiさん

ご無沙汰です!
なかなかブログもUP出来ないままで、
少しずつ頑張ろうと思いました^_^

グルキャンはやっぱり楽しいです。
気のあった仲間との交流は大事にしていきたいですよね!
いい年越ししました。

サンタヒルズ本当にサンタさんが沢山いて
かわいいですよ〜

今度、ぜひΣd(≧∀≦*)ナイス!
Posted by happy life at 2014年02月06日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ。サンタヒルズ②
    コメント(4)